NEWS

副音声企画が2期でも登場!第1話は杉田智和×小西克幸のオーディオコメンタリーを放送!

アニメ『終末のワルキューレⅡ』はいよいよ4月14日(金)よりTV放送開始!

本日、2期の第1話「正義VS悪」のあらすじ&先行場面カット、そして各話スタッフ情報を解禁しました!

▼詳しくは[STORY]ページへ!
https://ragnarok-official.com/story/

また、1期に引き続き、本作はTV放送限定で豪華キャスト陣による録り下ろしのオーディオコメンタリーが副音声にて放送されます!

話数によって異なる豪華キャスト陣が登場!
『終末のワルキューレⅡ』のTV放送に合わせて各放送回毎に2名ずつが、このオーディオコメンタリーでしか楽しむことのできない限定トークを繰り広げます。

副音声の放送は、全10話のすべての放送回で実施予定!
視聴方法は、ご家庭のTVにて音声を副音声に切り替えるだけ。無料でお楽しみいただけます!
Netflixでの先行配信で本作を一度ご覧になっている方でも、TV放送を新鮮に楽しむことができる企画になっています。

2期の第1話の副音声は、杉田智和さん(ジャック・ザ・リッパー役)、小西克幸さん(ヘラクレス役)が担当!
ここでしか聴けないトークが繰り広げられ、ファン必聴の内容になっています。

ぜひ副音声でも『終末のワルキューレ』をお楽しみください!

放送情報

TOKYO MX

2023年4月14日(金)24:30〜

MBS

2023年4月14日(金)26:55〜

BS11

2023年4月14日(金)24:30〜

※放送情報は予告なく変更になる場合がございます。