NEWS

2020.12.19

アニメ化記念!原作者コメント&イラストを公開!

『終末のワルキューレ』アニメ化決定を記念して、原作者コメント&イラストを公開!
作画:アジチカ先生からはお祝いイラストとコメント、原作:梅村真也先生、構成:フクイタクミ先生からはコメントが到着しました。

● 作画・アジチカ先生お祝いイラスト&コメント

アニメ化!!!!ありがとうございます!よろしくお願いします!!
漫画を描く時は頭の中でキャラクターたちを
アニメーションのように動かしながら描いているのですが、
それがまさか実際にアニメとなって動き出し、
さらに声や音楽までついて皆さんと共有できるなんて…。
このような機会に恵まれたことを幸運に思います。
終末のワルキューレならではの熱い口上、激しい闘いの行く末を
スタジアムの観客たちに混じって視聴者さんと一緒に応援できる
その時を物凄く楽しみにしておりますので、
ぜひぜひ漫画もアニメもよろしくお願い致します!

● 原作・梅村真也先生コメント
アニメ化? このメチャでムチャな漫画が? ほんとに?
いまだに実感が湧きません。放送配信されても疑う勢いです。
兎にも角にも応援して下さる読者の皆様のおかげです。熱く御礼申し上げます。
スタッフの方々がアニマ(魂)を吹き込んでくださった、
神々と英雄たちの熱き最終闘争(ラグナロク)を、ひとりの小5男子としてワクワクしながら
終末まで正座して拝見する所存です。

● 構成・フクイタクミ先生コメント
アニメ化です!わー!やったー!わーわー!
アイツもコイツも動いたり喋ったり叫んだりします!
これも神々(どくしゃのみなさま)の御加護(おうえん)のおかげです、ありがとうございます!!
制作はとても頼もしい方々が集結して進行しており、
きっと最高のラグナロクとなる事でしょう、どうぞ楽しみにお待ちください!!
わーわー!!

イラスト&コメントは、STAFF&CASTページの吹き出しからもご覧いただけます。
▷STAFF&CASTページはこちら!
https://ragnarok-official.com/#TopStaffCast