NEWS

全世界で大反響!原作漫画のアジチカ先生より記念イラスト、大久保監督&キャラクターデザイン・佐藤氏からはコメントが到着!

アニメ『終末のワルキューレ』のNetflix全世界独占配信が始まり1週間が経ちました!

日本では配信開始時よりNetflixの『本日のTOP10(総合)』で1位、Twitterのトレンドに上がるなど好調なスタートを記録!
日本のみならず全世界でも大きな反響があり、「リピート視聴している」といったコメントが多く寄せられています。
たくさんのご視聴、本当にありがとうございます!

アニメ公開の大反響を受けて、この度、原作漫画で作画を担当するアジチカ先生より記念イラストが到着しました!

さらに、今回のアニメで監督を務めた大久保政雄氏、キャラクターデザインを務めた佐藤正樹氏からコメントが到着!

ぜひご覧ください!

アジチカ先生:記念イラスト

監督・大久保政雄氏:コメント

監督の大久保です。アニメ『終末のワルキューレ』、沢山の方に楽しんでいただけてるようで嬉しいです。
原作では更に熱い闘いが続いてますので、アニメ版2期も制作が出来るように更なる応援を宜しくお願いします。

キャラクターデザイン・佐藤正樹氏:コメント

キャラクターデザインを担当した佐藤です。アニメ観てくださりありがとうございます。
最近めっきり劇画アニメの無くなった時代、原作の迫力を再現させるため取り組みました。
有史以来のまるで平行同位体を召喚するような描き方なので、正に人類史上の選りすぐりの戦士たちの今後の展開は、自分も楽しみにしてます。これからも応援よろしくお願いします。